20170131112103 20170131112102 20170131112104

緊急!!本日高円寺「SHOW BOAT」出演決定&11/29(月)ブッキングライブ、歌舞伎町ゴー

ハート本日、高円寺
「SHOW BOAT」出演決定ハート


昨晩、正式に決まりましたぴかぴか(新しい)

お店のURL

http://www.showboat.co.jp/



本日も「見た目妖艶・中身は...」でお届けしようかと

お時間のある方は、ぜひ、遊びにいらして下さい



さて...

何はともあれ



●応援に来てくださった友人のみんな

(全体公開向けにつき、お名前の公表は

控えさせていただきます)

●FM小金井、ガッちゃん

(FM小金井「漢字で感じる韓国語」、パーソナリティー絶賛放送中、

詳しくは「FM小金井」で検索)

※ガッちゃんは「たんぽぽ丸プレゼンツ〜ゆけゆけ小金井

」のプロデューサーです



●ご来店のお客様

●青柳店長と美人の奥様

☆女子の憧れ..年を重ねても、奥様のように

美しくありたい..お目にかかった事がない方は

ぜひ、お会いしてみて下さい☆



●共演の仲間の皆さん



皆さんのおかげをもちまして

楽しいひと時をご提供できました

ありがとうございましたクローバー



うちの「きせんさとし」を楽しみに

していたお客様や共演者様が多数

お恥ずかしながら、風邪をこじらし

気管支炎で自宅療養中

仕事も行かれない状況につき

今回は静かに寝ておりましたあせあせ(飛び散る汗)



今回は大トリ電球

久々に三大噺にチャレンジ

お客様からお題を頂戴し

歌とおしゃべりでつむぎましたハート達(複数ハート)

《頂戴したお題》

ローン

時計

スカイツリー



コールセンターのオペレーターで始まり

それは全て夢でしたというお話にまとめましたわーい(嬉しい顔)



合間には

新婚家庭に持ち込まれた

「女子高生中毒」なる作品衝撃



姿は見えねども、ネタの宝庫

うちのきせんさとし

しっかり、使わせて頂きました

ありがとうね..さとちゃん指でOK





次回の課題は

「サゲ」をきちんと作ること

まい進したいと思いますひよこ

ドレス姿ににつき

きれい終わろうと思いましたが

アンコールのお声を頂き



こりゃ、”にぎにぎ”しくしなきゃ...

ついつい「たんぽぽ丸」的な考えが横切り

ネタ、通称「おとみさんルート」を

歌詞を間違えつつ歌い

終了いたしましたウインク



最近は音楽療法士として

ディサービスセンターで勤めることが多くなりましたペンギン

いろいろなフィールドでの活動に広がりを見せていますが

全て、20〜30代半ばまでの経験からの事

年を重ねるって、いいもんでするんるん



以上、ピンでもまい進中のたんぽぽでした



このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います