20170131112103 20170131112102 20170131112104

●たんぽぽ丸●どどぉーんと、行っきまぁ〜す・・・12・12☆祝弟1回目放送☆たんぽぽ丸プレゼンツ

12・18(土)in幸福そばatさいたま市岩槻区

詳しくはこちら

http://ameblo.jp/tanpoponeesan/entry-10738763929.html


          フォト

ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)番組スタッフ制作によります
「たんぽぽ丸プレゼンツ〜ゆけゆけ小金井」のチラシハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)


コンペなどに参加したり
新商品やサービスを産出す
プロジェクトに参加するのと同じ道のり

たんぽぽ丸企画発案、プレゼン
その後、スタッフと作り上げ
やっとお届けできるようになりました


FM小金井(88・8Mh)
毎週日曜日、17:30〜18:00
「たんぽぽ丸プレゼンツ〜ゆけゆけ小金井」

FM小金井サイト
http://fmkoganei.com/index.html

リニューアル前の番組の様子はこちら
http://fmkoganei.com/program/yukeyukekoganei.html



小金井で元気のあるお店をたんぽぽ丸が取材し放送
また
リスナーだけのお得なお得な特典情報もあります


その他に
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)祝:きせんさとしパーソナリティーデビューわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
なんと電球
きせんさとしプレゼンツ電球

お勧めの1曲をご提供
そして、スタジオライブ

という盛りだくさんるんるんるんるんの30分


        フォト


今回は・・・ぴかぴか(新しい)

リスナーの方からのご紹介ひよこ
うれしいじゃぁ、ありませんか泣き顔

小金井市障碍者福祉センターの斜め前
住宅街の隠れた名店と地元ではお馴染みの

「田舎うどん かもkyu」さんに
お邪魔致しました


         フォト


取材模様のみ、インターネットで流れています
こちらからご覧ください
http://fmkoganei.blog118.fc2.com/blog-entry-81.html#more
12.12で検索してくださいね〜クローバー


麺は、群馬県藤岡市にある製麺所から毎日、仕入れ
群馬県産小麦を利用した麺だそうです。

太麺と細麺の2種類ありますので
つけ汁によって好みで選べるみたいですよ〜わーい(嬉しい顔)

イケメン店長がおっしゃってました


また
出汁の種類が豊富なのも魅力の1つ
最近は「トマトブタ汁」が人気だそうです
当初は女性のお客様に親しまれると思って
たそうなんですが、男性のお客様にも人気の1品だそうです


そんな「かもkyu」さんの連絡先や行き方は
下記のサイトをご覧ください
http://www.kamokyu.com/

「FM小金井を聞きました」
「たんぽぽ丸を見ました」
とおっしゃって頂くと”ステキなプレゼント”
がありますよーん

Let’s GO かもkyu富士山


      フォト


そして”さとちゃんのお勧めの1曲”は

るんるんEVERLASTING NIGHTるんるんbyMALO

1973年、「アスセンシオン」に収録されています
実は、今年の10月までMALOのコピーバンド”MOLO”
に所属しコンガを担当していたさとちゃん

そうです電球最近、すっかり忘れていましたが
パーカッショニストなんですよ・・・
あっ!そのときは”ステテコ”ではございません

MOLOは本家のMALOからもお墨付きの本格派
音楽のみならず
衣装やダンスなどのパフォーマンス
MC(お喋りと表するのはたんぽぽ丸のみです)
SHOWとしてのクオリティーの高さに
文句を言う人はいないでしょう

チャージ以上の満足をご提供くださる
ステキな皆様です

本家は、お恥ずかしながら、存じ上げていませんでしたが
一発でノックダウン・・・と思うでしょ〜手(パー)

         フォト

たんぽぽ家、実家にありまして
酔っ払ったたんぽぽ丸CEOが
いかさま、パーカッションをしていたバンドでございます

グイロなる楽器があるのですが
さとちゃんに合うまで
あたしゃ、「ギイチョチョ」とCEOより聞かされ
紹介された曲にあわせ、洗濯板をさえはしでかき鳴らして
おりました


懐かしい少女時代の思い出です


さて、次回は12.19(日)に”いぎにぎしく”
レポートしますのでお楽しみにい〜揺れるハート

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います