20170131112103 20170131112102 20170131112104

3.31(木)ライブ出演を取りやめのお知らせ

いつも、たんぽぽ丸を
応援並びにご支援
ありがとうございます

3.31(木)
新中野、弁天、ルリジサ〜刺激
に出演予定でおりましたが
東北、関東大震災の影響で
計画停電が続くことを受け
出演を控えさせて頂く事に致しました

たんぽぽは、現在
ご高齢者のディサービスセンターに
音楽療法士として勤務し
つまずいて転倒するだけで
骨折、入院を経て寝たきりになったり
車イス生活を余儀なくされたり
する方を見聞きしています


また、
たんぽぽ丸のラジオ番組が
放送されている地域
家族のように迎えてくださる
方がお住まいの地域は
停電の対象となっており
周りの皆が
不便を強いられています

この様な中
私たちだけ、電気の灯る場所で
ライブをする事は
どうしてもできないと思った次第です

もう少し状況が
落ちついた時に、
"にぎにぎしく"勤めたいと
思っています

この間
私たちの思いやメッセージは
ラジオパーソナリティーとして
FM小金井から
トークと歌に乗せ
伝えて行くつもりです

そして、
今週の日曜日は
通常の放送をお休みし
被災地を故郷に持つ
さとちゃんのお喋りを中心に
お届けします

東北人として
震災をそして今、将来を
どの様に想い
東京から見守っているか
ぜひ、
お聞き頂きたいと思います

私は、歌に乗せ
伝えたい想いを
いつ停電になるか分からない
不安の中で暮らしている
リスナーの皆様に
お届けする予定です

もちろん
放送中に地震やニュースが
あった場合は
パーソナリティとして
しっかりと、情報をお伝えします


楽しみにして
お待ちくださった方には
申し訳ありませんが
ご理解頂けると嬉しいです

今後とも
たんぽぽ丸をよろしくお願いします

たんぽぽ丸
組長、たんぽぽ
舎弟、さとちゃん

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います