20170131112103 20170131112102 20170131112104

申し訳ありませんが、絶不調につき

あたしには
恋の歌なんて歌えねえ
性に会わない


どんなに辛いことがあっても
感情のままに動くことができず
笑顔で、気持ちの整理をつけることが
あっても

銭湯行って
マッサージして
寝りゃ
翌朝はまた、ぶっちぎれる
はずなんですが


貧血と全身の痛みで
起き上がれず
どーしようもない


頭の中とやりたいことと
守りたい人と
大好きだから見守って
いざ、何かしやがったら
体を張って殴り込みにいきたい人と
舎弟として手足になりたい事と


あたしには
たくさん、動きたいことがあり
守りながら、強くしたいことがある




何だかなぁ
10年前なら、こんなことは
なかったんだが
疲れたんだろーね


最近の悪い癖で
酒はロックに限るが
出ちまってるからな
でも、ターキーの12年ものが
ご無沙汰


たまには
ピシッと'「あっしは、女です」
みたいな格好で
黙って煽りたいんだけど
帰り道に、ヒールは危険
リアル鎌田行進曲で
あのよ行きはやだね




黙って、放っておいて
静かに飲みてえ
が願望だぁ
最近ご無沙汰なんで
たーきーの12年物の
ロックが飲みたいねぇ



あたしを癒してくれる
奴はおらん
さとちゃんはダメだ
酒が飲めんしうるさいし
歌が下手だ




つまりは
あたしを癒してくれる人は
おらず、自分で癒せだな
うむ……寝る


このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います