20170131112103 20170131112102 20170131112104

言葉が出ない恐怖

様々な前に
昨晩、ご協力してくださった
皆さん

実は
40年生きてて
はじめての恐怖に襲われ
パニックになり
救いを求めました


それが
目の前の物を
自分の言葉で
伝えられない
浮かばないん
喋る仕事であり
漫談する私には
死ぬほど怖かったんです

何とかしようと
試しに
昨晩、近所の川に行き
レポートしようとしたら
川が流れています
それ以外の言葉が出ないんです


目の前にお客様が
いてもいなくても
表情としぐさで
言葉を選び
話し方や声の出し方
トーンを変えなければ
仕事にならないのに


ぐぁ〜と夜中に泣きながら
家に帰り
はじめて怖くなりました

それで、何とか打開したいと
携帯の写真を元に
個性的な方々にリサーチ
アンケートをして
ネタのヒントを
頂きました


皆さん
ありがとう
ホンとにあまりのこわさに
吐き気と震えが
止まらない一晩でしたが


ネタができました
やってみたら、行けました
様々なバージョンに
場所を変えてできそうです
詳しくは後程

さて、今日は
私も、しばらくすると
遊べなくなるので
ライブ終わりにオールします


まだまだ、精進か
足りないようです
これからも、気を引き閉め
どんな状況でも
勤められるよう邁進します


ちょっと、息抜きしまーす

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います