20170131112103 20170131112102 20170131112104

私にも女心はございます!〜その前に、明日は大久保水族館でMCしマース

その前に
20111130gakk倶楽部ライブat大久保水族館

メインMCをピンでしますよん♪

クローバー日時:2011.11.30(水) 
クローバー第1部開場19:00、開演19:30〜23:30

クローバー場所:新大久保 大久保水族館 http://naks.biz/suizokukan/

チケット代(前売り無し):
1500円ワンドリンク付

チャペル総合MC:たんぽぽ(ラジオパーソナリティーチャペル

19:30〜19:35 OPENING
19:35〜20:00 macky(女性シンガー)
20:05〜20:30 pまほろばq(フリースタイルシンガー&落ち武者ラッパー)
20:35〜21:00 onozaki(POPSユニット)
21:05〜21:30 ツインタワー(お笑い)
21:40〜21:50 セッションタイム?(mokaさん)
21:50〜22:00 セッションタイム?(Yucaさん)
22:00〜22:30 abe gakk(ROCK BAND)
22:30〜22:35 ENDING

ハート達(複数ハート)歌わないのよん〜MCに専念して盛り上げ役に回りマースハート達(複数ハート)





たんぼぼには
女心がない
プライベートやその他
ズタズタになりながら
でも、よっしゃ!やるで!
走ってるときに言われて
腹がたってるんですが
これって、ひどくね?


あたしゃ23歳の時には
人妻だったが
どんなモテない男にも
同性にも
そんなヒドイ事言ったことないし
女性としての部分を忘れてる
人には「それじゃいけないわ」と意見し
てるわ。今でも

そうさね、昔から
男友達でも女でも

もちろん、普通の会社の仕事仲間だろうが

役者仲間だろうが
ズタボロに見えたら
胸に抱いて泣かせてあげたよ


失恋した以外にもさ

お子さんがとか

奥さんがとか

時には、命を絶った奴が居るとか

色々あるわけじゃない


それで
前向きに歩けるなら
受け止めて、見守って
精神的に支えてやりたいじゃん
できる範囲で


男の場合
仲間や友達でも
そっから先を
求めることも多々あったけど

でもね、そーいう時は
しなかった、一回も
重ねたことはないね
だってダチなら当たり前っしょ

その後の事
考えろって、流されんなって
ビンタ
たいがい、正気に戻る

まっ、
飲んだ後は無理なんで
生理的に
まあまあ...


いくつになっても
男のプライド
女心ってあるもんだろ


それにさ
仲間なら、戦友として
好きだと思わねぇ?

芝居も音楽も
基本、みんな、
それぞれ個性はあっても
大好きだろ
仲間として

最近さ思うんだよね
この前、酒飲んでて
見知らぬ男と
話してたんだよ、これ、夜な夜な

特にさ
音楽って、肉体関係を
ステージで音でするわけで

アーティストさんなら分かりますよね

写真もそう
カメラマンさんと一対一に
なったら
のめり込むように
愛して、抱いてってせがむわけさ

肉体がどうこうじゃなくって
好きって思うわけさ


何人かと話して
軍人がいたんだけど
仲間としてのLOVEがなきゃ
戦えないって言ってたよ
愛しい恋心と違うよねって
話したらさ、そうだよ
間違えてるかって聞いたら
NOだとさ


今宵は
明日、大久保水族館で
MCするんで、いろんな
サイトやら夜な夜な見てたり

取材記者として
街頭インタビューしたりと
様々にあり
徒然に思った

嫌いだと思ったら

うまく、いかない

何事も愛だね、愛!!!

ぐんなーい

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います