20170131112103 20170131112102 20170131112104

新中野、弁天〜久々のPeace jamたんぽぽ丸見参

さとちゃんのリハビリと
ネタ卸しを兼ねて
出かけました

※大久保水族館でのヒトコマ
このいでたちで参戦

演歌でもオリジナルでも可
しかも
ワークショップ形式の
歌ものセッションって
ないんですよ汗
てなわけです

さとちゃん→今夜はウキウキ(Vo&per)
あたくし→さとちゃんの傷だらけの人生(Vo)


そして!!!!
偶然にも【スピッツ、ロビンソン】
をどなたかが〜!!!!
それは
たんぽぽ丸feat〜Kのネタ
じゃありませんか

※関係者の皆様なら分かるはず!
お世話になってますよね…

さとちゃんは
トーク、ボケ、歌、果てはperまでも
ぴぃひょろでガツンと言ってやり
猛稽古することを望んでおりました

※さとちゃん4歳、既に、たんぽぽ丸

今宵から
叩く、話す、黙る
徹底するのは言うまでもありません
皆様のお陰を持ちまして
オリジナルが着々と増え
盛り上がっている
たんぽぽ丸
こうご期待

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います