20170131112103 20170131112102 20170131112104

歌舞伎町にて〜FM小金井での仕事ぶりを振り返る

ふらっと
思い立ち、歌舞伎町で買い物
二時間くらい歩いてたんですが
夜のお店のスカウトに
何人か声がかかりました

しかし…随分な必死さに
驚きましたが
声のかけ方が下手!
これじゃ、振り向かないよね
不快感だけが残りましたが

これって…FM小金井で
街頭でインタビューしたり
チラシ配りする時と
全く同じと気づき
メッチャ勉強になりやした


お店のイメージや
連れていった女の子の
働きなどで
自分の評価や
多分、完全歩合制だと
思うんだけど
継続してお店から依頼されるか
決まるんじゃないのかな?
憶測だけど
だとしたら
感じ悪い声のかけ方って
まずくないのかなぁ

FM小金井って名前を出してる時
私はどぅなんだろう
振り返る、よい勉強になりました

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います