20170131112103 20170131112102 20170131112104

洋服のサイズ〜ティーンズ向けなのに

最近、お洋服のサイズって
同じMサイズでも
以前より大きくなったのかなぁ?


今日、ミニスカートが欲しくって
久々にお洋服屋さんに
行ったわけ


そしたらさ
私、最近痩せた訳じゃないし
食事もきっちり頂いた直後
なんだけど、
どのお店のSサイズも
ウエストに拳1ついれても
まだ余裕があるのよ


しかも!Sサイズが
あまりなくて、MやLばかり…
デザインによっては
Mサイズの場合もあるんだけど


逆につまらない!
かといって、太るのも困るし
80キロの頃から比べると
贅沢な話だけど
気に入ったデザインなのに
そのまま着られないのは
つまらないわ

自分でウエストつめちゃうと
デザインがおかしくなったり
するし…う〜ん、困った

今月の21日発売の
ゼクシィ、P1332〜P1333
五反田ゆうぽうと様のページ
和服モデル〜花嫁の母役として
掲載
その他、ゼクシィnetや
五反田ゆうぽうと様のHPにも掲載中

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います