20170131112103 20170131112102 20170131112104

FM小金井17:00〜アーティスト「伊勢賢治」氏CD放送&公開生放送&生ライブ

FM小金井制作
イブニングパダイス
こがねいdeないと
生放送!!!ユーストリームでも同時配信しまーす!!

※スタジオ生ライブもありまーす!ライブは17:30頃からを予定

また、本日から1週間松任谷由実バックミュージシャンも長年勤めている
アーティストの「伊勢賢治」さんから
1/20発売、初のソロCD発売を受け
プロモーションのご依頼を頂戴いたしまし

本日もユーミンさんの
コンサートのため苗場にいらっしゃるそうですよ
そして、そして!!お忙しい中
ご本人様からコメントも頂戴いたしました
番組内でお送りいたしますので楽しみにお待ちください

さて、盛りだくさんの
本日のメッセージテーマは
「○○には負けない」について


実は、昨日の
11:00〜放送の「わいわいランチパーク」
パーソナリティー「FM小金井の癒し系男子*和田」
が皆様にお尋ねしていました

そこで…..ちょっと“いたずら心”がウズイタ私
和田に「気合と根性以外で、たんぽぽの○○に負けない!は何ですか?
ツイッター上でご回答願います」
とメッセージしたら
「酒癖の悪さ!!!」とコメントが(泣)
まあ…警察にお世話になりましたが…
四捨五入して20歳の頃

そこで!!!本日も皆様の
「○○には負けない」について
お聞きしたいと思い
本日のメッセージテーマーにしました

メッセージは
メール:info@fmkoganei.com
Fax:042-207-7777
Twitter:アカウントfmkoganei
でお待ちしてまーす

武蔵小金井周辺の方は
88.8Mh
ユーストリームhttp://ustre.am/lOpG
お楽しみに〜♪

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います