20170131112103 20170131112102 20170131112104

FM小金井★On Airリスト&スタジオ生ライブ曲目&パクホーさん対談&伊勢賢治初ソロCD発売

本日はFM小金井公式ブログサイトの不具合でしょうか
アップされた内容が反映されなかったと
お楽しみの皆様には、申し訳ございませんでした



本日の「On Airリスト」と「スタジオ生ライブ曲目」を
ご紹介する前に、お伝えしたいことがあります


1.金曜日の19:00〜はパーソナリティーセレクションの時間を使い
2/24(金)19:00武蔵小金井駅南口から徒歩5分にある
「シャトー小金井(小金井市本町6-5-3-)地下1階」
にある「イベントスペースSolid」でライブをなさる
「パクホー」氏
に色白美人、パーソナリティー加藤成美と対談
その模様をたっぷりと放送いたしました


2.サックスプレーヤー・歌手などアーティストとして
多方面に活躍しユーミンさん専属バックバンドのメンバーとしても
お仕事をなさっている「伊勢賢治」さんが
自身、初のソロアルバム「Togerther」を発売
され
FM小金井でも放送いたしました

ユーミンさんに同行し苗場ツアーに参加する前日
都内某所のライブハウスに
コメントを頂戴いたしました♪
コメントとアルバムタイトル曲を放送


明日〜2/10まで、イブニングパラダイス内で
放送
いたしますので、楽しみにお待ち下さい




おまたせしました!


【On Airリスト】


Separate/伊勢賢治
coloful word/あさみかおる
※2/16(木)イベントスペースSolidにてライブ出演予定Solitude/伊勢賢治
Time after Time/インストでたんぽぽ演奏&メッセージやリクエスト募集などの案内
Togerther(伊勢賢治氏コメント後放送)/伊勢賢治
※CDは1/20に発売されたばかりです!!Aympathy for the devil/ローリングストーン
House of the rising sun/浅川マキ
朝日のあたる家/ちあきなおみ
涙恋/八代亜紀
コモエスタ赤坂/ロスインディオ
ラブユー東京/ロスプリモス
小金井の花/島さとし



【スタジオ生ライブセットリスト】


想い出がいっぱい/H2o
なごり雪/イルカ
MY WAY/スタンダード
Tomrrow never knowns/Mr children
そして僕は途方にくれる/大沢誉志幸


また、来週もお楽しみに〜♪


このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います