20170131112103 20170131112102 20170131112104

本日☆FM小金井「たんぽぽ丸プレゼンツ〜ゆけゆけ小金井」&柏市民文化会館でライブします

FM小金井制作

毎週日曜日17:30〜18:00放送

「たんぽぽ丸プレゼンツ〜ゆけゆけ小金井」

On Air


武蔵小金井周辺の方は88.8Mh

ユーストリームでも同時配信http://ustre.am/lOpG


お楽しみに〜♪

制作陣&さとちゃんがダウンし

わがFM小金井の斜め前

喫茶”セリージュ”さんへ

組長自らカメラを回し、インタビュー&

スタジオ生ライブもピンでお届け

その後、場所を移し

私は千葉県柏市へ移動しピンでライブ

最近ではめったに着ることのない

ドレスを身にまとい

スタンダードナンバー中心に弾き語り

さて、どうなることやら....

【KASHIWA MUSIC LOUNGE 】

日時:2012年2/5(日)*OPEN,12:00*START,12:30*終演は20:30を予定


場所:柏市民文化会館「小ホール」

詳しくは柏市のHPhttp://www.city.kashiwa.lg.jp/soshiki/053100/p002152.html

をご参照ください

チャージ:無料

出演(2/4時点での出演予定者)

※予告なく、出演者が変更することがあります

ご了承ください

12:30 nana
13:00 SOW
13:30 このん
13:50 吹雪
14:20 DUSK NOW
14:50 RAMBLING CATS
15:20 TAKING
15:40 渡辺真子
16:00 須賀俊幸 
16:20 yuyu
16:50 休憩(20分、時間調整枠)
17:10 石栗利之
17:30 LifeSize
18:00 白
18:20 大橋敬太
18:40 R+
19:10 たんぽぽ→ここです19:30 大中人也
19:50 Shinichi-ojisan

取材の都合で遅い時間帯です

決して....なわけではありません

そして!!!行政さまのホール

お分かりになりますね?

そういうことです

そんな会話がいいなあ〜

しかるべき場所へ及び下さい

とめどなく、語りつくしましょう

ご希望のコスチュームで

ここからは、まじめに

ホールに立つのって13年ぶり

ワクワクします

私の場合

一人でいても

面白いことをいえと

言われるんですが

一人の女性として

プライベートで

酒を飲んでいるときは

ほっといて欲しい

基本

一人でロック聴きながら

マスター相手に

ボソボソ話すほうが好きなんだよね

できれば

朝方に

浅川マキさんの「裏窓」とか

ちあきなおみさんとか

聞きながら、いろんな事思って

なかせて欲しいのさ

仕事で日本語にこだわり

喋ってるので

プライベートでは

一人で好き勝手にさせてくて

声もかけないで欲しい

昨日も電車内で

浅川マキさんの「裏窓」*「朝日のあたる家」

八代亜紀さんの「涙恋」

しばたはつみさんの「マイラグジュアリーナイト」

ちあきなおみさん「朝日のあたる家」

藤圭子さん(うただひかるさんのお母さん)「圭子の夢は夜開く」

などをご機嫌に聞いて

フラフラと歌いながら家路についた

ともかくも!!!

本日はたんぽぽ日和

皆さん!!!!仕事の時は

腰をフリフリにょろひょろろしてますんで

ぜひ、お聴き&いらしてくださーい

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います