20170131112103 20170131112102 20170131112104

大人の喧嘩〜怒る場所と言葉をわきまえやがれ!!の巻

何でも良いのですが

大人なんですから....

と思うことってありませんか?


最近、

「Cant't help fall in love with you]

「My way」

など、ライブ中に真後ろで

怒号と物を叩く大きな音の中

歌いました


これが

目の前なら

”わりと!慣れているんですが

後ろって...「初体験」

止めようにも、タイミングが合わず

30分間最悪なライブを経験


ブルースとか、

ガナッテもOKなら良かったんですが

スタンダードジャズ&美空ひばりさんとかって

無理でしょよ...


それがさ

若者とか泥酔しているとかなら

許せますよ

ところが、ケンガしている当人たちは

しらふだし、そんな事が起こらない場所&時間だったんですよ

それでなくても

私生活でクタクタな中

久々に”ビール瓶”で頭をぶっ叩き

「テメエら大人だろ!!!表でやれ!馬鹿野郎」

と言ってやりたかった...


音源聞きましたが

気持ちが集中してない

歌詞をドレミファ変わりに

よんでるだけ


マイクの位置を調整し

怒号が入らないように

しているのが

はっきり分かる。

お客様に失礼な!!



集中できない自分もいけません・

反省しました

よもや”後ろ”って...

難しいですね


お客様、その他の手前

笑って無事に帰宅しましたが

溜まるにたまった

様々な疲れからか

ついに玄関先で”ぶっ倒れ”

風呂場の入口に

脳天を打ちました



医者に行ったら

点滴をされ、1週間ぐらい入院と言われるのは

分かっていたんで

ホームドクターにSOSをして

手持ちの薬で

何とか、本日に至ります



2日程度、寝たままメールなど

諸連絡だけの仕事などしかできず

仕事先にも

ご迷惑をかけてしまい

何てことなんでしょうね

その他の事は何とも消化していますが

本当に、

ライブ&ショー(2時間近くありましてね)

特にライブを台無しになったこと

集中力が欠けてしまった事に

今だハラワタが煮えくり返って

怒りの矛先をどーすればよいか分かりません


当たり前のことなんで

言いませんが

稽古もしますし

譜面を見直したり

前奏を考えたり

自分なりにお楽しみ頂けるよう

勤めている中

マジで許せん出来事でした



まだ

全てを晒すと

目が座ったまま

口が笑うと言う

とんでもない状態になりそうなんで


もうちっと

プライベートの”大人のタイマン”の

いくつかの

かたがついたら、話をしようと思います



何度も言いますが

大人なんですから

怒りをぶちまけるのも

結構ではございますが

TPOは忘れちゃいかんです



コールセンター勤務時代から

思っていましたが

切に、ここ数日思います



さて!!

健康診断も済

自宅に戻って”大人のタイマン”じゃ!!


良いこと...引き寄せよう!!

うっし!




このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います