20170131112103 20170131112102 20170131112104

On Airリスト&スタジオ生ライブ曲目&「たんぽぽ丸プレゼンツ〜ゆけゆけ小金井」再放送ほか

まず、何よりも
リクエスト&メッセージをお寄せくださった皆様!!
本当にありがとうございました
それが...今回は
昨日、某所で呼び止められまして..
リクエストとメッセージをコメントとして
お寄せ頂きました!!!
しかも..小金井市以外の場所で〜

「なんで、”着物”じゃないんですか!
わからないですよ、私服じゃ!!!!!」に
嬉し、恥ずかしの思いでしたが
何よりの喜びと
朝から早くお届けしたいと
ワクワク・ドキド

こんな感じで、
武蔵小金井駅中心に
街中を取材していたり
様々に歩いていますので
呼び止めてお聞かせ頂くのも大歓迎!!!
ぜひ、ぜひ、お寄せ下さい


本日はイベントスペースSolidにて
パクホさんのライブが行われている中
お届けした
「イブニングパラダイス」&「こがねいdeないと


そして
19:00〜19:30「たんぽぽ丸プレゼンツ〜ゆけゆけ小金井」(毎週日曜日、17:30〜18:00放送)
※今回はFM小金井スタジオの斜め前にある、シャトー小金井内
「喫茶セリージュさん」にお邪魔した模様をお届け


19:30〜19:45頃「スタジオミニライブ」
19:45〜20:00頃「パーソナリティーセレクション」
※3/10(土)に行われる「りりぃ&洋二」りりぃさんのCDからお送りしました


お待たせいたしました♪それでは
本日のOn Airリスト&スタジオ生ライブ曲目&パーソナリティーセレクション曲目
ご紹介いたします


  【On Airリスト】  
タメイキ/SOULTY FLOG
※3/10(土)「りりぃ&洋二」ライブのオープニングアクト
を勤めます

Togerther/伊勢賢治
ユーミンさんのバックバンドも勤める若手実力派ミュージシャン
1/21に初のソロCDを発売!タイトルナンバーより

More than world/エクストリ-ム
Kiss/Tom Jonese
※たんぽぽ丸「舎弟のさとちゃん」よりリクエスト

赤い鳥逃げた/中森明菜
※ミ・アモーレのアンサーソング、
匿名希望様よりリクエスト

小金井の花/島さとし
※FM小金井局長が作詞作曲した曲、フルバージョンでお届け

Time after time/Char&金子マリ


  【スタジオ生ライブ曲目】  

空も飛べるはず→LA BAN BA→空も飛べるはず/たんぽぽアレンジVer
My way/スタンダードナンバー
川の流れのように/美空ひばり
Tomrrow never knowns/ミスターチルドレン
卒業写真/荒井由実


  【プチスタジオ生ライブ曲目】  

朝日楼/浅川マキ訳版
星の流れに/菊池章子
An Acasia/オリジナル
Time after Time/シンディーローパー

  【パーソナリティーセレクション】  
私は泣いています/りりぃ
水の音/りりぃ
同棲時代/りりぃ


以上です


本日は
私の愛器を局長が治療して下さり
それから絶好調!!

来週も元気いっぱいに
お伝えしま〜す
お楽しみに〜

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います