20170131112103 20170131112102 20170131112104

【たんぽぽ丸オリジナル】〜星を眺めて〜Vo:舎弟のさとちゃん・G:たんぽぽ

星を眺めて
口笛吹いて
どこに寝ようか
うちの中

すまぬ心で
詫びてはいるが
なぜか
静かな我がジュニア
こんな男に誰がした

タバコふかして
口笛吹いて
やること、すること
見当たらぬ

ベンチで
野良ネコ眺めちゃいるが
嫁がちらつき
落ち着かぬ
こんな男に誰がした


≪間奏≫


飢えてたあの頃
一体どこに
もう一度
会いたい
晴れ姿


陽子
聡子
亜矢子に麗子


遠きあの日を
懐かしむ
こんなジュニアに誰がした
こんな男に誰がした

確定申告をするため計算したら
昨年度の医療費が桁違いの数

そして、男性にとっては深刻な悩みを
抱え、男泣きのさとちゃん
おれは、まだまだ、現役だと
散歩中の会話から3分でできました

元々、私の鉄板ソングなんで
さとちゃんのキーに書き換えたら
すぐにでもネタ卸できます

どこで、おろしましょうね...楽しみです

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います