20170131112103 20170131112102 20170131112104

本日のFM小金井は11時から生放送「わいわいランチパーク」から始まり♪スタジオ生ライブもあるよん

FM小金井制作
水曜を除く平日11:00〜13:00
「わいわいランチパーク」

本日は
小金井の夜の蝶「たんぽぽ」が
爽やかな春風と共にお届け

モチロン!
スタジオ生ライブも
爽やかな選曲でお届け

でもね、、こんな事がありまして
本日のメッセージテーマは
「最近腹が立ったこと」


水曜日の地震の日
妻より最近仲良しになった
女性友達に電話をし
安否確認した亭主
一喝&厳しく対処しました


皆様はありますか?
腹が立ったこと、最近
私が渇!お相手に
入れて差し上げます

皆様からの
メッセージ、リクエスト
お待ちしています

メッセージやリクエストは、、
メール:info@fmkoganei.com
Fax:042-207-7777
Twitter:アカウントfmkoganei
まで、お寄せください


パソコンやスマートフォンをお持ちの方は
「FM小金井」と検索し
FM小金井公式サイトの右上にある
ユーストリーム放送配信中」をクリック♪
又は下記英語の文字(リンクから)
ユーストリームhttp://ustre.am/lOpG

ラジオで聞くことが出来ないんです....
という方でパソコンをお持ちの方は
ぜひ、サイトをご覧ください

ラジオでお聞き頂ける方は
88.8Mhに周波数を合わせてください

お楽しみに〜♪

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います