20170131112103 20170131112102 20170131112104

FM小金井◆本日のOn Airリスト&スタジオ生ライブ曲目&再放送内容

 たんぽぽ!!ぶっ飛ばそうぜ”のリスナーの一言で
「ジミーヘンドリックス」のトリビュートアルバムから
色々とかけちゃいました〜

そして、2歳の頃
初めて人前でコンサートを開催したときに
歌った曲やら盛りだくさんでお届けしました

メッセージ&リクエストお寄せくださった皆さん
本当に、ありがとうございました

それでは...

様々に本日のメッセージテーマ「お気に入りの○○」
そんな本日のOn Air
”聴いてびっくり玉手箱”と題して
お届けしました〜♪ 

では
On Airリスト&スタジオ生ライブ曲目は... 

   【On Airリスト】   

Drスランプアラレちゃん/オープニングテーマ
パープルハウス/プリンス(ジミーヘンドリックストリビュートより)
女の道/宮史郎とピンカラトリオ
津軽平野/吉幾三
僕らのキカイダー/挿入歌より

ハープルヘイズ/ロバートハンドルフ&ファミリー(ジミーヘンドリックストリビュートより)
ブードゥチャイルド/スライトリターンズ(ジミーヘンドリックストリビュートより)

Are you experienced/ミュージックス
Mad Maxより We don't Need Another Hero/Tina Turner
Ain't to Proud to Beg /Amy Winehouse & Rolling Stones
Rock Me Baby/ACDC & The Rolling Stones  


  【スタジオ生ライブ曲目】   

 Fly me to the moon/スタンダード
たんぽぽのばら色の人生/訳詞:たんぽぽ
ほろ酔いナイト
時間旅行(センチメンタル ジャーニーより)/訳詞たんぽぽ
Crazy for you/マドンナ
Time after Time/シンディーローパー 


 そして
19:00〜19:30は「たんぽぽ丸プレゼンツ〜ゆけゆけ小金井」再放送
 

 19:30〜20:00
パーソナリティーセレクション
1969/byPINK MARTINI&SAORI YUKIより

本日のスタジオ生ライブは「オリジナル訳詞」
産みの苦しみを久々に堪能
こういう”苦しみ”を味わえるって
幸せだわ〜なんて思いました

来週は
イベントスペース Solidにて
ライブ出演もします
盛りだくさんの内容で
お届けしま-す
 

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います