20170131112103 20170131112102 20170131112104

おめでたい事ですが...表現が過激すぎやしませんか?

我が家は某紙を購読しているのですが

3/27(火)付けの新聞に


上野動物園のパンダ

「シンシン」と「リーリー」に繁殖行為につながる

兆候が見られたため

一般公開を中止した”

と掲載されていましたが...


一面見出しには

パンダ交尾で公開中止
たんぽぽでございま〜す

こんな感じで掲載されていました


あたしゃ”目が点”になりましたよ!!!!!

ちなみに...

本日時点での調査では

主要三紙に掲載はされておらず

WEBのニュースのみ


唯一、紙面掲載されていたのは

N紙、そちらでは

社会面に「上野動物園のパンダ 繁殖のため一時公開中止」の

タイトルで1面に写真と見出しはありませんでした



皆様...

お子様や生徒さ

「ねえ、”交尾”ってなあに?」

「あのさ、これ何しているの?」

「何でパンダが見られないの?」

なんて答えますか?

理解できるように答える自信はありますか?



ちなみに...

見出しだけでも別の表現に置き換えると

「パンダ発情し公開中止」

又は

「パンダ欲情し公開中止」

たんぽぽでございま〜す

違う方向に...

レンタルDVD屋さんなどにある

暖簾がかかったピンク色の奥の部屋にある

「殿方のオアシス」を連想させませんか



個人的には

「濡れ場じゃないのさ..」.


表現には気をつけて頂きたい

そう思いました



このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います