20170131112103 20170131112102 20170131112104

お黙りあそばせ!!!〜これだから美容院は嫌いなのよ...でもね〜アッハアーン〜♪

ちょいと、お仕事準備


たんぽぽでございま〜す-未設定



本日は

1美容院でカラーリング

(ただし、和装モデルにつき”色はブラック”グッド!

2行きつけの床屋さんで、うなじやフェイスをシェービング

(完全個室でお安いビックリマーク...しかもバックやマッサージつき)

3最後に整体で矯正

(驚くほどむくみが取れる...ここも、行きつけ

一切の気持ちよさはなく悶絶しょぼん


そこで...妥協できぬ一言


「白髪染めに致しますか?」



シャラップ!!



「カラーリングで(怒)ブルーブラックで

お願いね(怒・怒・怒)」


普段はこんな会話なんですが...

そこは大都会

新宿”歌舞伎町”



飛び込みで入ったにも

(もちろんクーポンでね)

関わらず


イケメンばかりドキドキドキドキ


だが

私の担当は「アメリカプロレスLOVE」の

イカツイお兄様



当初、テンションダウンダウンでしたが...

宝石赤その仕事ぶり

宝石赤染めの仕上がり具合

宝石赤シャンプーの心地よさ

GOOD〜クラッカー



しかも

寡黙で黙々と仕事をアップアップ


実は、親の実家が床屋

小さな時から

床屋さんのお仕事風景が

自然だと思っていたんで



美容師さんのお喋りが

もうね...たまんなく嫌なのよ



シャラップ!!


目の保養と

腕の良さに

次回もここにしようと

決めました〜ラブラブ


たんぽぽでございま〜す-未設定


ぐんな〜いお月様





このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います