20170131112103 20170131112102 20170131112104

お陰さまで退院が早まりました

爽やかに針が取れ
腹の下りも治まり
退院します。
明日の昼頃
皆様にご心配をおかけし
申し訳ありませんでした


そんな中
FM小金井の局長
たんぽぽ丸ファミリー
パーソナリティのみんな

そして何と!
キングレコードのエンタメシンガー
雪乃さずきさん」からも
お見舞いのコメントを頂きました

※何も言わないで絶賛発売中!
FM小金井
"雪乃さずきの
歌謡ミュージックボックス"
毎週日曜日17:00〜17:30迄
好評放送中!

何と申し上げて良いやら
酒は呑んでも飲まれるな
疲労が溜まった時には
寄り道しないで帰宅しないと
迷惑極まりない
しまったと反省しました
申し訳ありません


そして、我が亭主
舎弟のさとちゃん
皆様のお力添えと
局長の監督の下
私の代打を勤めてくれました
当人は胃が痛いと
申してましたが
しっかり、放送してくれました

今日はスパスパ、タバコを吸うこと
solidでコーラをカプカプ飲んで
遊んぶ事をとがめません
言える立場ではありません


そんな中で
何ではございますが
来月、solidで地域寄席を開催します
(主催イベントスペースsolid)
念願叶い寄席のプロデュースを
お任せ頂きました

さらに、本日
やっと、ジャズシンガーとして
来月、某ホテルで歌わせて
頂く運びとなりました
嬉しいお話です。

モチロン!FM小金井局員の
お仕事が最優先であるのは
言うまでもなく
その点をお汲み取り下さいました
ありがたいです


これから、野外イベント目白押し
たんぽぽ丸フル稼働の時期に突入


これを機に
中途半端ではなく
ガッツリ治します
何でも全治5日らしいです

自分ひとりの体ではなく
皆の物であることを
再度反省しましたので
心身健やかに
来週はブイブイ動けるよう
しっかり、休みます

お見舞いのコメント
メール
本当にありがとうございました

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います