20170131112103 20170131112102 20170131112104

たんぽぽ丸ファミリーに新メンバー加入!

布団に投げつけられ
レバーに蹴り爆弾
その後、はぁはぁ息切れし叫び
「あれ?おかしいな…お前は
過去の旦那におねだりしたのか!」
怒りが飛び火むっ


80キロ近くでないよ
まっ、一回だけ
力持ちさんにおねだりしたが
それも50キロ代になってからじゃとドクロ


なっ・・・なんと!80キロ当時なっ・・・なんと!

ふぅん…複雑な顔をしたあと
たんぽぽ丸の番組宣伝をして
「やっぱり、今日は筋トレしてくる」
鼻息を荒く、高らかに宣言ひらめき電球
どうなることやら得意げ


IFM小金井I
17:30〜
音譜たんぽぽ丸プレゼンツ
〜ゆけゆけ小金井音譜
"元気印!小金井情報!"
かごや書店さんにお邪魔しましたアップアップ
武蔵小金井駅南口、徒歩5分クラッカー

小金井市内では
唯一の「ほん屋倶楽部」という
インターネットサイトで
注文した本を受け取れる書店ひらめき電球
必聴でーすI

FM小金井公式サイトから
ユーストリームでお楽しみくださいドキドキ

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います