20170131112103 20170131112102 20170131112104

最低な出来事

そもそも仕事前に
ギターの5弦と3弦が一気に切れ
数分前に茶碗が真っ二つに割れた

仕事は楽しく終わったんですが
帰宅途中の神社の入口で
うずくまる男性を発見

そばに寄ったら
酒臭くもない
さらに、外傷もなく
事故や強盗に襲われた感じでもない

大丈夫ですか?
声をかけたけど反応がなし
時間が遅いし
場所が場所なんで
救急車か警察か迷いましたが
警察にしました

熱中症かなぁ?
とも思ったんですが
世をはかなんでだと
まずいと思ったんです


腹立たしいのが
私の横を何人かのヒトが
通っていったのに
横目で見て無視!
さらに、私と目があった
数人の男性は
わざわざ目をそらし
距離をおいて足早に
去っていったんですよ!

都内でも市部ですよ!
新宿でも同じようなことが
何度もありましたが
距離を置かれたことなんて
ありませんよ!
最低だと思いませんか!
ヒトとして!

人情ってないの?
もし、あなたの家族だったら
どう思う?
本当に気分が悪いです

ちなみに、喘息でも心筋梗塞でも
なさそうでした

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います