20170131112103 20170131112102 20170131112104

腹が下った原因

年で流行りが終わると思っていた
ブーティ
今年も流行っているようで
ゲットしようと思ったんで

着脱が楽な服装にしたんですよ
しかも
朝8時〜取材でロケ
寒いにもかかわらず
もも引きもホカロンもせず
古着屋で値引きして
500円でゲットした丈の短い着物
さらに木綿

冷え冷えのお腹は
さらに
冷え冷えに…
見事に下り腹
仕事にも行けない状態に
あいなりました

関係各位に迷惑を
かけてしまった次第です
今日は、
ヒートテックのばばシャツ&ホカロン
暖かくして仕事をしました

そうそう!
スエード調のピンクのブーティーを
ゲットしようとして
辞めました

そんなラブリーなブーツに
合わせる服もなく
デートはおろか
でかける男友達もおらず
手が出せなかった
秋風が身に染みました

.宝石赤11/13(火)20:10〜21:00宝石赤
マホロバマインズ三浦様
開業20周年記念イベント
サロン大和
スペシャルショータイム
※11月もレギュラー出演

宝石赤11/4(日)17:30〜18:00宝石赤
FM小金井制作
たんぽぽ丸プレゼンツ
〜ゆけゆけ小金井
メインコーナ「元気印!小金井情報」は小金井市内の農家さんを特集でお届けします〜どちらにお邪魔したのかは聞いてからのお楽しみ!

宝石紫FM小金井制作宝石紫
17:00〜金曜担当
イブニングパラダイス
こがねいdeないと

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います