20170131112103 20170131112102 20170131112104

男友達

素っ裸で寝ても
100%間違いが起きない
男友達っていませんか?

先日も
ユルユル、グダグダ寝ていたら
電話があり
メアド交換ついでに
アドレスを送って
やり取りしてたんですが
何十年たっても
鉄道好きは鉄道好きで

小湊鉄道って知ってます?
いいらしいんですよ
何でも写真の初心者でも
それなりに、綺麗に撮影できる
らしいです

で、ダチが言うには
小湊鉄道に乗った事がないのか!」
いかに、素晴らしいか長いメールが
届いたんですよ

「何でだ!一人が嫌なのか!俺と行くか?」
いゃいゃ…そういう問題じゃなくて
いい訳が見つからす
奥さんに悪いと断ったら
「まっ、お前なら一人でも楽しめるか」で落ち着いたんですがね

まぁ、一人で十分ですが
全国を乗り回したダチが
力説するんだから
エライ素敵なんでしょね小湊鉄道

ダチを信じて
今月中に決行しする事に
決めました

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います