20170131112103 20170131112102 20170131112104

写真家、関健一先生の写真展→JR久留里線ディーゼルの車の旅

横田基地で撮影して下さった
写真家、関健一先生の写真展を見に
渋谷へ行きました

ポージング、表情
様々に勉強し
帰ろうとしたんですが…

昨夜
電車好き方から
小湊鉄道久留里線
どっちが楽しいか
聞いたのよね
そしたら、久留里線
今月をもって
車両をモデルチェンジして
ディーゼル車をやめるって
言うじゃない

高校時代
京急600系に揺られ
青春を過ごした私には
こんな切ねえ事はない!

天気に折れそうになった心を
立て直し
渋谷から木更津へワープしたわけさ


長いから分けるね
本日のお気に入り

ホームに仰向けに寝っ転がり
スマホのカメラでパシャリ

これでも不満タラタラ
構図が悪い

仰向け
腹ばい
何をやってもおさまらず
妥協して電車に乗ろうとしたら

プロ使用のカメラを持った
電車好き男子の皆さん
数十人に囲まれ
上から見つめられていました
「すいません」とお詫びをすると

皆様から
「いぇいぇ…そうですよね、」
「気持ちは分かりますよ」
「はずかしくて出来なかったのが
情けないです」

しのびねえ一言を貰いました

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います