20170131112103 20170131112102 20170131112104

マホロバマインズ三浦様スペシャルショーに無事に終了しました

何かアメブロの調子が悪く
重複したらご容赦ください

まずは
歌声サロンに引き続き
お聞き下さったお客様
足を運んでくださった
お客様
サロン大和のスタッフの皆様
皆様のお陰を持ちまして
無事に勤めを果たせました
ありがとうございました!

実は
予期せぬアクシデントが!
ラインからギターの音がでない
湯冷めをなさっては大変!
急きょ曲目を変え
一部の歌声サロンで
使った歌集を元に
歌詞を誘導し皆様に数曲
歌っていただきました♪ヽ(´▽`)/

そして
「歌謡漫談たんぽぽ丸のツッコミ」
組長たんぽぽでござんす
モチロン!
こんなオイシイ事はなく

この服装でも
いつもの調子でトークをしていたら
ギャップに爆笑
スタッフの皆様の調整中
爆笑トーク&歌声サロン
たんぽぽ丸ステージをご提供

その後
落ち着いた所で
Singerとして
歌声をお届けしましたよ♪

「わぁ〜知ってる」
「この歌、好きなの」
「嬉しいわ〜知っている曲ばかりよ」
私のスタイルで最高の誉め言葉を
頂戴できました

今日も皆様に
楽しいひとときをご提供できました
ありがとうございました
次回は11/25(火)です
ぜひ、遊びにいらしてください!

そして
ドッシリ構えていられたのも
日頃、
SOLIDで店長の川村の背中を見て
いる事

FM小金井で
生放送&たんぽぽ丸の
突撃取材や番組編集をしている事

そして、折りにふれ
ステージに立つものとして
どうすべきか、その他
この歳になっても
厳しく叱ってくださる
オーナーの島さとしの
日頃の指導によるものなのは
言うまでもありません

全ての環境に
ありがたさと感謝を噛みしめ
ました

終了の図

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います