20170131112103 20170131112102 20170131112104

唄語り...オリジナルが出来なかったのが無念

これ、自分で編み出したスタイルなんです

私にしかできない事をと

本当に、悩んで悩んで


ある日、ふらりと

浅草「木馬亭」で浪曲を耳にして

これだ!!!!閃いたのがきっかけ


自分で語ろう!

オリジナルで作品を書こう!

合間のBGM,歌でなければできるじゃない!

エンディングだけカバー曲を弾き語ろう



で...弾き語りじゃツマラナイ

「唄語り」と名づけて企画イベントの出演時に

ステージでやっていたんですよね


一昨日の深夜

何年ぶりかで耐えられない胃痙攣が起き

一日寝てて、今朝、思いつきました

唄語り...しようかと


でもね...大掛かりな事はFM小金井のスタジオだと

キャパ的にムリ

カバー(誰かの作品)にしよう

でも...誰を?


これにしました

「水車池の水の精(アンデルセン作)」

「マドンナ〜Crazy for you」


朗読は局員がコーナーでやっていたり

専門の番組があるので

FM小金井では多分、しばらくやる事はないでしょう



唄語り..オリジナルやりたいな...練り上げて

そんな気分になりました

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います