20170131112103 20170131112102 20170131112104

JASRACは親切です〜現在、諸外国関係機関と連絡中

1371010766890.jpg
音源提供者の「ワーナーミュージックジャパン」に 
「MALO」さんの楽曲を使用したいと申出、 
お金も支払うと説明したのですが 
「社内規定でNG」とメール回答。 
詳細説明を求めましたが「社内規定」のみ「 
残念な気持は理解できますが」いやいや、、そうじゃなくて! 

音楽レーベルは「OK」と回答を頂戴したのですが、 
、何と言う不親切! 
そして「JASRAC」に電話 
「何故だと思いますか?」の質問に 
詳しく教えてくださいました。 
何て親切なんでしょう! 

最終的に深夜でしたが 
「MALO」さんのオフィシャルサイトから 
国際電話をかけ 
「I call from japan、、」で意味は通じ、 
「楽曲の値段と放送日をメールで教えてね。」の返事に至りました 

そして、「そん」はキューバ大使館から 
「文化担当」に繋がれ、「具体的な曲名を教えてね」とメール 

たんぽぽ丸、国際的な飛躍を、、 
気合入れて仕事後に「放送開始の延期」などお知らせします 

気合入れてからの「おはようございます」!

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います