20170131112103 20170131112102 20170131112104

【たんぽぽ考】化粧・美容・異性〜女性として魅力的なイメージ戦略

ahref="http://stat.ameba.jp/user_images/20130910/19/tanpoponeesan/11/d2/j/o0480064012679243069.jpg"$たんぽぽでございま〜す-1378810763897.jpg
化粧・美容・異性」を前面に押し出すと「Good」
間違っても「機械・格闘技・電子」など
話題するのは「NG」
でもね!女子カワイイだけじゃダメよ!

「看護・介護分野」知識がなきゃ命を守れない
ピンとこない?
例えば「心電図」や「脳派」ではいかが?
あれです。

わが子が家族が
心身に不調を抱えたら、どうします?
母として娘として家族を守れません。

男子!
「あなたの子供や家族」を
安心して「パートナー」に任せられますか

わたし?モチロン
「看護・介護・通信」分野で
「学習&仕事」をしてたので「知識」はありま-す〜
ダイエットや若さを保つノウハウも「人体&科学」が基本。

男女ともご一考を
では、お休みなさいまし〜

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います