20170131112103 20170131112102 20170131112104

音響のお仕事→帰宅してCM制作。キャピキャピ言ってらんないザマス!

今朝は音響のお仕事
感覚が戻りつつある!
ありがとうございます

帰宅してCM制作
今日は素材探しから
まぁ、普通は音響さんが居て
今日はオーディ♪頑張ります〜
TwitterやらFacebookやら
呟いてさぁ…「カワイイネ」とかね
キャピキャピで荒波は
超えらんないのよ!

防音→セッティング→
音量調整→歌いながら収録
→編集→納品→撤収
ケーブルを八の字に巻くのよ
起きて半畳、寝て一畳の茶の間

「ラジオ局か某所かの違いだけ」
去年と同じ展開に気がつきたわ
違うのは「おぃ!たんぽぽ!」
「女の子が怪我したら、どーすんだ!」
手荒な指導がなかっただけね
3時間乗りきったわ

つかの間の仮眠に入ります
茶の間で一人
防音から入ります

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います