20170131112103 20170131112102 20170131112104

帰宅〜移動図書館に返却し予約本を入手

1392114977247.jpg

昨晩「マホロバ・マインズ三浦」に宿泊
なんと!電車の乗り継ぎがよく
最短「2時間」で帰宅!
明日は「駿足」で「確定申告したい」ので準備
たまった新聞を読み
紙ごみの整理
付人から開放された亭主さとし

1392115005693.jpg
相変わらず
いいんです!そこが彼の良い所
ここから「ネタ」が産まれるのです

そして、昨晩のステージ終わり
たんぽぽ姐さん(何だよ急に?)正直、感動しました
そうかい?
姐さんのステージにバンドは邪魔ですね
.......(微笑)
確かに...バンド編成だと「できないわね」
個人的には
いつもの音楽療法をドレスで実践したまで

1392131396870.jpg

斬新だったようで「衝撃を受けました
バンドは邪魔」の方が衝撃でしたが...
そう見えたのね「付人さとちゃん」

1382220324616.jpg

「神奈川”湯めぐり”でしたね。次回はお刺身で
はぃ、はぃ
それで、僕にもマッサージを
キッパリ断りました


このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います