20170131112103 20170131112102 20170131112104

【ドカット縦に突き上がる】

ウイットに富む亭主さとしのギャグ。
洗礼された言葉に「いいじゃ、、」ないを
申し上げる前に
大地が判定致しました

市役所へ出掛けようかと思いましたが、
あいにくの雨。来週に回そうかと決めました

昨晩は肌と爪のお手入れ。
指にネイルは仕事柄NGが多数。
その分、足の爪で春色ネイルを楽しんでいます。
お写真?足はご不浄な面もあるので控えます

では、爽やかな気分で1日を!
美は1日にしてならず

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います