20170131112103 20170131112102 20170131112104

いけない道に誘う「人妻」〜だな!

残酷な天使のテーゼ【新世紀エヴァンゲリオン OP】

おはようございます薔薇
裏でonpu豪華なパーカッション柔道メラメラ
セリフ本不条理かならぶ?おっ

曲が生まれたルンルン現場はひらめき電球
セッション目グッド!
イメージだけバラ個々きいてヘッドフォン
溢れ出たかお溜め息んだろうおんぷ

年下の少年をムンクの叫び
修羅場投げKISS汗に放り込む泣・・・・
イケないorz歳上の「人妻」ガクリ汗
修羅場の結末はううっ...
ニヤッと笑ってキラキラ
涼しげな顔をドクロしてるんだろうな投げKISSおっ

エロいぞすげ〜ためいき
たんぽぽはにゃ程遠いぞむっ○| ̄|_
3分と無口が持たないぞ汗2
さてひらめき電球どーしますかなぼーぼーぼー
リズムおんぷに任せてルンルン
アイドル笑顔溜め息で歌っちゃCDカラオケ
違うとプンプンドンッ思うんだけどねむっ汗


歌詞の哲学用語を叫び
早口でえ゛!汗歌ってカラオケ
ビートの勢いでむっおんぷ
歌ってる自分に怒酔いたくないのねべーっだ!チョキ
歌ってる時くらいにこ薔薇
たぶらかしてドクロひらめき電球Ok でしょうショック!パー

ステージ終わったら目
「明日はえ゛!燃えるごみの日かためいき
現実に帰ればらぶ?良いのですキラキラ

いー女の条件だな蝶々蝶々
寸止めで泣・・・・雰囲気だけガッツ
これを亭主と二人は…○| ̄|_○| ̄|_orz
あぁ〜悩む投げKISS溜め息お茶の間配信はひらめき電球パー
練り上げた構成でグッド!パソコンが
カムバックしてからにします柔道ドンッドンッドンッ

ではにゃ雨をフキトバス投げKISSためいき
ステキな1日をエルモエルモ


このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います