20170131112103 20170131112102 20170131112104

たんぽぽ丸は「音楽漫談」ですね

公式発表では仰々しいので
ライトに発信しますね

いえね、いつも悩んでいたんです
「たんぽぽ丸」のカテゴリー
うまく説明できなくて

せっかく何で
高熱→微熱に下がった所で
色々と調べてみました

漫談は確実なんです
でもね、私が一人で喋ってない
二人で「たんぽぽ丸」
何漫談?
どうやって言えば良いの?
分からなかったんです

ジャンルは固定できません
ジャズを即興で訳す時もあれば
気の向くままに喋る時もある
式典司会でギターBGMで
お喋りと歌を織り混ぜるときもあり
笑いが全てではない

様々に調べた結果
音楽漫談に行き着きました
何だか、スッキリ致しました


このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います