20170131112103 20170131112102 20170131112104

吐き気のない朝

おはようございます!
気管支喘息に欠かせないステロイド
「体質に合わず」
急激な発熱「36,9→39,0」で
「つわり」or「急性アル中で運ばれ
シラフになった翌朝」のような
猛烈な「アツさと気分の悪さ」を乗り切り

発作のない「船酔い」の朝を迎えました。
医者の管理下であれば安心。
亭主は定期的に就労できるよう、
市役所内での実習カリキュラムにでかけます

関係各方面に
多大なご迷惑とご心配ををおかけし、
申し訳なさがヒシヒシ伝わりました。
お仕事のご配慮も頂け、
安心して治療にいどめます。
私は食って、寝るだけ。
復活をお待ちください。

しかし…病院内に24時間のコンビニ
スタバ的なカフェ…
それより、スキルのあるいしを配備し、
救急搬送の病院を増やして欲しいと感じました。

珈琲を飲む気にならず、冷水。
シンプルな水がうまいです。
皆様は私の後ろに続かないように。
これから飯です。では

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います