20170131112103 20170131112102 20170131112104

【男はつらいよ。なんだか共感】

「僕ね横田基地のお祭りに行きたい!
ステーキが食べたいんだ〜」
翌日は「芦花公園野外フェスタ」
土曜日「仕事したい..」と思いながら
「しょうがねぇか...」とスケジュール調整

「短時間で効率良く、低予算で遊べるよう」下調べ。
同級生か年上だったら
「ぶん殴ってるか、蹴りの一発」ですがね


「○○ね〜たんぽぽさん大好き〜」
アイドルから言われると
四つん這いになって「ケーブル接続を確認しても」
「そうかぃ〜」と許せちゃう「アレ」と一緒か...


「あんたは、男を飼い殺すからね。
世話もいい加減にしないと、苦労するよ」
母の言うとおり

亭主から「これから、近所の温泉に行って来る」
ウキウキした声で電話がありましたよ
今日はふて寝!戦線離脱します〜

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います