20170131112103 20170131112102 20170131112104

「ひろみ」の由来〜43年の挨拶に代えて

広い大地に
多くの実りあり
たくさんの皆様に
愛される女の子になります様に

「ひろみ」平仮名は
障害があっても
自分の名前は書けるだろう
と、考えた末らしいです

へその緒が何重にも
首に巻つき
仮死状態
残暑の昼間に
生まれたそうで…

2日近い陣痛で
難産の末に出たとの話

へその緒を切り取り
尻を何回か叩いても
ピクリともせず
死産と医者も諦めた途端
大きな声で泣いたそうな

妊娠8ヶ月目で
ホラー映画を観に行き
早産の危険があると入院

太りすぎて
産道が狭まり難産

医者は「まだ出ないな」
チビチビお酒を飲みながら
待ったそうで

諦めた時に
巨大な声で泣いたらしい

生まれついてのヒネクgirl
酸素不足の身体でも
五体満足ラッキーgirl
ホラーに肥満、十月十日
しがみついてたど根性

お陰様で43年
艱難辛苦を乗り越えて
ブイブイふかし
ばく進中

ロマンチックじゃ飯食えぬ
今日も笑顔でありがとう

きせんひろみ
生誕43年の挨拶に代えて









このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います