20170131112103 20170131112102 20170131112104

何も考えず、ゆっくり眠ってます

私を含め
風邪や体調が優れない
そんな方が多いですね

かかりつけの医師まで
体調を崩し入院した様です
行く前に電話
新たな医者もなぁ、、
手持ちの薬で乗り切りました

お陰様で私は、ジックリ眠り
熱が下がり、元に戻れました
腹回りが細くなりましたが
良くない痩せ方です

何も考えず
温かな布団でスヤスヤ眠る
贅沢に養生できたお陰です
多方面に迷惑をかけていると
承知の心苦しさはありましたが

風呂は明日に回し
引続きジックリ寝ます
皆様もご自愛下さい

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います