20170131112103 20170131112102 20170131112104

【後半・社会復帰へ二人三脚の就活〜今までのキャリアから】


人物像や自己PRは
企業分析と業界分析をベースに
全て雑談から引出し

更に、前職の社長から
勉強させて頂きスキルアップ

一見、無関係のようですが、
ライブのブッキングも同じ。

社長に橋渡し
社長と側近の皆様で
アーティスト的才能を
引き出せる人物をスカウト。

アーティストはサービス業だよ
アルバイト先の理由
正社員なら会社の服務規程

更には
会社のアーティストととして、
恥じぬ人材に
社長らが育成できるか

女性なら
性を売り物にしないか
風俗店や水商売で稼いでいるか

それらが仕事の場合、
アーティストと私生活の切分け

公私混同しない
意識や倫理が高いか
それが仕事でした

キャリアと
社会福祉主事の資格を活かし
亭主に還元

企業側から
お祈り文が届きますが
不採用理由が明快な企業様

亭主も、どう向き合い、
今のチャレンジ雇用を勤めるか
目の色が変化

公人としての意識を
考え、真摯に向き合い
「この会社で働きたい
こんな仕事とキャリアを積みたい」

現実的な言葉に
ご縁のあった企業様の一員として
貢献できる意識の素養が培われてるな
よい方向に導けて、安心しました

私?白湯を飲んで
落ち着きを待ってます

腹の風邪?
暖房費はケチるものじゃない…

食べると、ピロ〜と流出するので、
機密できるよう、
とりあえず、主治医に電話、
混雑を避けて、行ってきます

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います