20170131112103 20170131112102 20170131112104

私的理由で渡航。捕虜になったんでは?



国際問題となり
波及を及ぼした日本人男性の件
大いに違和感

ジャイカや赤十字のように
人道支援で団体行動
していた訳じゃない

私欲のために渡航
捕らわれたんでしょ
安全を守る会社の人間が
たやすく捕らわれた
ビジネスに失敗した上
国際問題に発展

さらに、もう一方
友人を救うって、私的理由
取材じゃないんでしょ

実情に詳しい
記者、ジャーナリストが
プライベートで
仕事の知識を活かした
公私混同ですよね

彼は、救うために
正規のルートで入国したの?
隣国大使館は把握してた?

個人レベルでは
解決できる事ではない
国際問題に発展するのは
容易に理解できるでしょ

無事に帰国できたら、
それで「稼ごうと」してたんじゃ?

ご冥福は祈れません

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います