20170131112103 20170131112102 20170131112104

抑うつ神経症を患って3年。やっと、元に戻りつつあります

仕事のイメージがあり  
今まで黙っていました

私は、3年前に
ある出来事が引き金となり
抑うつ神経症を患いました

現在も精神科での
カウンセリングと
服薬治療中です

昨年の夏前から、薬は就寝前のみ
強めの睡眠剤程度になり
今年に入ってから
通院が月1回に減りました

医師と話し合い、
自分で薬の量を
自力で調整できる弱いものにし
自分でコントロール
公的な場での話し合い
介護を抱える中
しんどい状態でした

最近は
大変、安定した
穏やかな日々を
過ごせるようになりました

取り分け仕事は
音楽に直結した仕事を
会社代表として請負
責任がモチベーションとなり

芸人としての個性を
活かせる事を結びつけられ
波に乗り始めたな
感じています

起業はじめは
不安定ですからね
別な仕事もしていますが
以前から好きなお店で
良いアンプで珈琲の香りに
包まれながら
充実した日々を
過ごせるようになれました

しかし、時に映像や音源で
私の不調となった場所を見聞きし
ガクッと調子を崩します

一昨日はライブ映像でした
今まで、自分の中で
折り合いをつけていましたが
今回の件は、私が誤っているかもと
先輩でもある家人にも
見て頂きました

「笑顔が消え」顔がひきつり
何やってんだ!汚ねえ音だな
しつこい照明だな等
同じ場面で、同じ言葉を
口にしてました
どうやら、間違いではない様です

最終的に
誰も、何も分かっちゃいない
辛かったな、何も考えるな
休むといい、悲しいわな
そう言って、風呂に入ると
部屋を出ました

ちくしょー、ちくしょー、
何度も大声を出し
洗面器を投げつけていました
彼も、出来事の時におり
ダメージを受けています

見ていた映像は
私も家人も深く
お世話になった方であり
何があっても守り抜きたかった
どんな火の粉も被る覚悟と
腹を括って、携わっていた
場所とスタッフメンバー

質も意識も低下
一帯、何だったのか
大変ショックです

昨日、定期検診
カウンセリングと安定剤薬を
頂きました
強めの頓服剤です。
お陰さまでスッキリ深く眠れた
早く目覚めました
久々に朝風呂にでも
入ろうと思います

事情を深く知らぬ方は
様々に話をするでしょう
たおやかに、流せるようになるには
もう少し、時間が必要です

そして、技と耳を磨き
自分のスキルを上げることで
自信に繋げ、後ろを振り返っても
何ともない、そんな状態に
高めるしかありません

道は長い
でも、歩み始めた途中
つまづきながら、
ポンコツ家人と共に
前に前に、進めます



このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います