20170131112103 20170131112102 20170131112104

珈琲が美味しいよ!

諸事様々にあり
過去に向き合い
「心身が持たない!危険だぞ!」

医者の引き止めを"ウルセェ 気合いだ"
分かった、しかし、気をつけろ
頭痛と目眩に出現

まさかの脳梗塞の疑いで
ビックリ!!
医者によると原因不明
「お疲れの事は、、」
そこは主治医が予告済みよとお話し

若いと「心労」とかの話が
四十路だと「有無を言わさず脳梗塞
介護保険の支払いと共に変化
ババア扱いはシャラップ!

二十代の娘さんも、
有無を言わせずCTスキャンに入れるんだな
ふん!!微妙なヒーリングミュージックが
全くヒーリングになってない

さて、ここからコラボ
楽しく盛り上げますので
引き続き、ご支援をよろしくお願いします!



このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います