20170131112103 20170131112102 20170131112104

きっかけは、誹謗中傷的なメッセージ〜「Makuake」特典をプラス

Makuake〜
ラジオ番組応援サポーター募集

Simplog
たくさんの応援メッセージを、ありがとうございます!中には誹謗中傷かな、感情をむきだしに乱暴な表現もありました。


でも、今回のリターンの見直しは、このようなメッセージに向き合った結果だったんです。そんな見方もあるのかと。

そこで、メッセージ者にも、せひ、支援したい!思って下さるようにするには、どうしたら良いか。まずは、各所、提案→審査、協議→契約と、手順を踏んだ事が伝わっていないと感じ、個別に説明致しました



Makuakeでは、キュレーターと呼ばれる方との打合せや、web編集担当者により、支援者様の目線で、指導があり、取り組んでいること。調布FM局とは、番組として相応しいか、協議があり、私が制作すると、書面で契約を取り交わしている事などを、お伝え。

それで、各所相談にして、リターンを追加したんです。調布市市内を歩き、調布FM局にも相談。最終的に、ラジオ局のある、調布市内にある品々で、ラジオ番組の視聴者プレゼントを意識、選定しました。


ご支援下さった方が、自信を持って、オススメできる番組制作はお約束!たんぽぽ丸は地域密着型メディアで、地域情報を伝え、私が責任者を勤めてました。

取材先様のPRが目的。今回も、服装こそ、手ぬぐいですが、ハラリと脱げば、恥じぬ様、調布FM局と相談の上、制作を始めています



長くなりましたが、災害と向き合っている島も中にはあります。元気と笑顔、そして、行ってみたいな!魅力満載でお伝えします!温かなご支援をよろしくお願いします!
Makuake〜
ラジオ番組応援サポーター募集

Simplog

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います