20170131112103 20170131112102 20170131112104

【 稲葉市長にお目にかかりたく】

投稿写真
【 稲葉市長にお目にかかりたく】

タイミング逃して会えなかった。受付の女性に、名刺と資料を渡しました。今回のラジオ番組の件ね。昨晩、連絡して市役所の部署にお渡しに行きましたが、稟議の関係で、上に行くのが遅いと思ったのね。市長には、日付を置いて改めます。

廊下で本会議前の委員会の話を傍聴。タラタラ、ノロノロした声にシャラップ!手ぬぐい姿で乱入したくなったわ!顔を合わすなら、元気良く、はい!

久々に市議会議院の方にお会いしましたが、何だか皆さん覇気がない!大丈夫かしらね、背筋をピシャッと、市民が見てない会議でも、ハキハキして頂きたい。女性市議の方も何名かすれ違いましたが、フレッシュな、爽やかメイクをお願いしたい。オフィシャルなオシャレ。大事です。喝!



このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います