20170131112103 20170131112102 20170131112104

【ドラム譜をきせんさとしは…】

投稿写真
【ドラム譜をきせんさとしは…】
本日の授業を報告「いくら借金しても良い imacにしよう!」(*_*;ぴいひょひろ音頭の録音も快諾。口でベース音を弾き始める。

あっ!そこに歌詞を乗せたら、オリジナルじゃない!「今日のおかずは卵焼き」「ご亭主ぶるーす」「メタボな俺と痩せてるあいつ」などフレーズが浮かぶ。

深夜放送の、大人で洒落たジャジーなのを作曲してみたい!「個性がありますから」by先生。まずは、imac、ノートPCをゲット!



このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います