20170131112103 20170131112102 20170131112104

まだムリは禁物

有楽町で音響機器や書物を購入。せっかくだからと、お茶の水へ。が!ポイントの手続きで1時間待ち、そこから、怪しい。発熱だか、水分不足だか、咳と息苦しさ。何度か休憩して地下鉄で移動

付人をお願いして良かった。一人じゃ厳しかった。欲を言えば、秋葉原に行きたかったけど。厳しかった、楽器と教則本。シールドと変換パーツをゲットして帰宅

肺は回復に時間がかかります。筋力徐々に回復。4時間程度の立ち仕事は可能、、後は、気力の問題。取材、しっかりお知らせしますが、ご承知の通り、痛ましい事故がありました。ご冥福をお祈りします。そして、現在、情報収集に当たっています。Makuake最後のお願いですが、急なことで痛まれている方や不安が広がった方。様々にいらっしゃいます。

正式に、弊社名で、確認しだい、申し上げます。在日米軍がいた町で生まれ育ち、他人事に思えません。また、近しい親族は、米兵が運転していたトラックに跳ねられ、即死した遺族でもあります。

正直に、私も動転しています。少し落ち着かせ、休みたいと思います。しばらくお待ち下さい

氣仙ひろみ

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います