20170131112103 20170131112102 20170131112104

納得できました

新人を見守るの図
1339517640708.jpg
おそらく、編集作業の時、波のように、写真時代の想いが、フラッシュバックするだろうと予想されてたかな?と思います。


確かに、独り(現在、きせんさとし入院中)お茶の間でBGMを制作し、自分の声をバッサリカット。バランスを整えたり。ふと手が止まると、複雑な気持ちに



しかし、音響の仕事が週末に控え、無責任な事はできない。音響さん→氣仙さん、名前でお呼び頂ける。働かねば、会社は倒産。入院中の家族も守れない



そして、
仕事関係者チェックが甘い。Windouws movei makerで写真をBGMとナレーションに合わせて加工し、動画制作して公開している事を「忘れている



四十路ババアだと思って



通信会社に所属し、自作でパソコンをカスタマイズ、マザーボード以外は自力でパーツ交換。プロジェクターの操作は「天井に常設」なら「3年前まで仕事で」操作してたわ



DVDもね、テレビだったら、ジャスト位置で開始&終了は「オンエアーチェック」と同じ方法。カセットテープのオンエアーの底力



私は「自ら命は絶たない志半ば。まだまだ、遠慮なく「元気な四十路ババアの姿」をお見せ致します!



新人を見守るの図
1339517640708.jpg


このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います