20170131112103 20170131112102 20170131112104

小金井市長選挙にむけて〜期間限定でFM小金井復活

インターネット放送だけでOKと思うんだ、
一時的に復活


FM府中へ移行したメンバーを除き、
公平、中立な人を中心に
当日の速報を特番で伝えたり

広報秘書課と一緒に
市民から寄せられた質問を
収録して伝えたり
出口調査や該当インタビューして
録音した音源を流したり



腕章を巻いて、気持ちで
迅速、丁寧、正確に伝える
責任感ある人物がいたらな

小金井市には、そんなメディア媒体はない
コミュニティーFM設立ができなかったもんね。

無理かな…何か、もやっとするよね
宮地楽器ホールの一角から、できる
ネットはできるし、
誰かのノートパソコン1台で十分


BGMは非営利運営にして、
フリー音源で繋いで
短時間放送にすれば良い

ふぅ〜ため息しか出ない




このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います