20170131112103 20170131112102 20170131112104

【タレントなんてゴミ同然の扱いよ】 



先日も電話で、 今後の仕事のオファーや時期を確認しても、明言がなかったんで話をしたら「あんたね、単なる現場のタレントが…」

登録アルバイトとあるから、てっきり、派遣システムかと思ったら、業務請負。。ぽんぽこ丸」とタレント名まで間違えられ「数ヶ月仕事がないぐらい、待てないの?」生活と会社を抱えてんだよ!待てるか!ぐっと堪え会話しました。


税務だけキッチリしてるのが、安心なだけましか。一般社会の常識なんて通用しないんですよ。




でも、夢があるから、頑張れる!高校時代の1学年上の先輩が、エキストラ的な役から、20年以上。業界ですっかり偉い立場に出世されました。


今、私が声をかければ、貧弱な会社が売り込みのために、、誤解され、嫌な思いを与える。


あと少し。小さな歩みでも、コツコツ継続すれば、きっと、胸を張って「ちょっと!高校時代に、告白がなかったんですけど!見る目がないですよ!」多少のセクハラを笑いながら受け流して再開できる。信じて仕事してます。



たくさん、たくさん、忽然と挨拶もままならず、失礼をした方々がいます。胸はって会いたい。


お笑いを、会社の宴会芸と認識して、上から目線の方とかね。色々あるんだ。いつも、笑ってるけど、長襦袢の下に隠して怒りを堪えてるんだ



明日、休養しますわ。身体を横にして骨休み。頭をからっぽにします
次に備えてねね

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います