20170131112103 20170131112102 20170131112104

基本のサルサステップ?違うわ!

学生時代、ヒスパニックの友人から教わった
サルサステップ


僕は基本ステップしかできません。
へぇ〜と久々にお茶の間でDancing


が!まず持ち上げてくれない!
正しくは持ち上がらない


で、背中舞わせない。
床につけて、回してくれない!
中腰で足が上がらない!!


ちがーう!ちがーう!



オシッコ我慢してるみたいで、カッチョ悪い!



腰をチョンチョン付けても、合わない
最終的にハァハァ息切れ
とんだ、ジジィっプリだわ
5歳年下なのに!!


このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います